カテゴリ

2019年3月20日水曜日

『ACTアート大賞展2019』のお知らせ。

現在、拙作をThe Artcomplex Center様にて開催されている『ACTアート大賞展2019』に出展させて頂いております。
といっても、あと1日なのですが(汗)
もしお時間がございましたら、是非ともお立ち寄りくださいませ。
ちなみに下の画像が拙作になります。主にアリス・シーボルト氏の『ラブリーボーン』がイメージになっています。娯楽化される凄惨な事件の裏側にある願いに、耳を澄ませていただければと思います。
なお、今回会場に行く際丸の内線を使ったのですが、なんと2000系に乗ることができました!写真が撮れなかったので残念ですが、トレーラー車に乗ってるみたいにすごく静かでした。電車のハイテク化はいったいどこまで進むんじゃろーか・・・・・・?