おととい、とあるラーメン屋さんに行くと、かなり雑な総まとめになりますが、麺と一緒にスープの風味をを味わってほしいので、まずは麺を食べて、スープは後から飲んでほしいと店主さんに注意書きを見せられました。なので、いわれた通りに食べました・・・。なんか下手な事いったら怒られそう・・・な感じはせんかったです。意外と、そこまでじゃなかったし・・・。
でも、ギャラリーならそういうのあったなと・・・何か雰囲気がピリピリしとったというか・・・。 やっぱりアットホームな所と相性がいいのかもしれんな・・・自分は・・・。
