カテゴリ

2018年3月22日木曜日

仕返し

なんか、前に『ダーティ・ウィークエンド』(ヘレン・ザハーヴィ著、新潮社1994年)という小説を読んだんです。可憐で気弱な女性が主人公で、ある日かかってきた性的なイタズラ電話をきっかけに豹変し、自分を―そう、女性だから弱そうだろうという理由で―蔑む男たちを片っ端から殺していく話です。男たちも男たちで、Mプレイをせがんだり、同乗させた車の中で犯そうとしたりと、ろくな奴がいません(笑)
今書いてることが前の話と似たり寄ったりですいませんが、まあ、女性だけではなく、怒られなさそうな相手だからといってやりたい放題やってると、自分も酷い目にあうよみたいなことは、どこでもありそうですが・・・・・・。
なお、本作品は残酷な表現を含んでいるので、下の方に隠しておきました。