カテゴリ

2017年2月24日金曜日

『Thesailor8』報告。

現在、私は『The sailor8』(The Artcomplex Center of Tokyo様)にて、拙作を出展させて頂いております。今回は、拙作の配置をギャラリーの方々にお任せいたしました。素敵な配置をしてくださったギャラリーの方々に、お礼を申し上げます。



今回は、人外(?)ものも入れてみました。中央の画像の、真ん中の下の女の子の作品です。こうしてお世話になる際、いろいろな作家様の作品も拝見させていただき、「この作品のように、視覚にもっと訴えるものが欲しい・・・・・・!!」と思っています。まあ、自分は少女で頑張るしかないのですが・・・・・・。
 何はともあれ、本展は2月26日(日)までですので、お時間がございましたら、是非ともお立ち寄りくださいませ。