カテゴリ

2017年6月23日金曜日

『AAC Muse』報告。

現在、私は『AAC Muse』(The Artcomplex Center of Tokyo様)にて拙作を出展させていただいております。今回は、自分で配置をするつもりが、体調不良のためまたしてもスタッフの方々に、拙作の配置をお願いいたしました。たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、素敵な配置をしてくださったスタッフの方々に、心より感謝を申し上げます。


今回も、いろいろな方々の、いろいろな作品を見て、やっぱり目の保養になるものは大事だなと思いつつ、最終日の25日まで頑張っていこうと思います。お時間がございましたら、是非ともお立ち寄りくださいませ。