カテゴリ

2018年7月25日水曜日

Like a doll

まあなんといいますか、あまりストーリー性のない絵なんですが、本作は身内の家にあったビスクドールをモチーフにしています。立体物でも、長い髪の表現って好きなものでして・・・・・。
ちなみに、タイトルはAQUAの曲のタイトル、『Like a robot』からとっています。※性行為をテーマとした曲の内容といい、シリアスなトーンといい、ファーストアルバムから入った自分としては、すっかりAQUAは変わってしまった感じがしますけど、現在のAQUAも好きですよ(汗)

※なお、最初にストーリー性がないと書いた通り、拙作は性行為をテーマにしておりません。