カテゴリ

2020年9月13日日曜日

『断片思想』をプレイしました。

 フリーゲーム『断片思想』をプレイしました。

なんか屋敷の中でメイドさんとかクリーチャーのお使いをしながらエンディングを目指すゲームですが、ゲーム内の指示にそのまま従うと、悲惨なことになるので注意が必要です。

可愛い女の子が拳銃で頭を撃ったり首を吊ったりします。

本ゲームはマルチエンディングで、今はなんとかED2を見れた状態ですが、なんとか全エンディングにたどり着きたいです。

ドット絵で描かれる素敵な女の子たちもよかったと思いました。特にカーテナーさんとテトラさんが印象に残りました。

ドット絵・・・自分もそれで本格的に描いてみたいなあ・・・。