カテゴリ

2020年9月14日月曜日

◎グリゼルダを描きました。

 

最近、こちらでピーター・トライアス氏の新作『サイバー・ショーグン・レボリューション』の未公開エピソードが掲載されていので、その読書感想画を制作いたしました。
特にヒロインの守川がバイクで疾走するシーンが格好良かったです。

で、後半に前作『メカ・サムライ・エンパイア』のヒロイン、グリゼルダが登場するんですが、苗字がベリンガーではなく不二本になっていたので、これは同じく前作の主人公、誠と結婚した・・・ということでいいんでしょうか?それまで色々なことがあったと思いますが、どうかこれからも幸せであってほしいです。

なお、背景のバイオメカはR-TYPE FINALで登場したバイド系機体を参考にしましたが、いかんせんゴジラの劣化版みたいになってしまったと感じており、もっとオリジナルな怪物を描かなければならないなと痛感しました(汗)