カテゴリ

2017年8月23日水曜日

Centipede summer。

この度、ミュージシャンとして活動されている久保モリソン様が主催されるライブ『ライブゼントタナンVol.7』において、ライブ中に私の完全新作を展示したいとのお話で、『Centipede summer』(コラージュ素材:Pixabay様)を制作いたしました。
制作前の打ち合わせにて、段ボールを使用し、「自分らしく生きる=ゼントタナンな人たちを集めたイベント」というライブの趣旨に合わせて、なんとか頑張って制作いたしました。
昔は段ボールを素材に、(恥ずかしながら)色々と過激な内容の作品を制作していましたが、もう現在は正直、見た目とか自制とか、そういうことを優先しておりますので、果たして完璧にご期待に添えるかなという思いもありましたが、今の少女画と、昔の無節操でグロテスクな感じが、ぎりぎりのバランスでハイブリッドされたような作品ができあがったように思います。
お客様からのご依頼の上で作品を描かせていただくことは、貴重な経験ですので、これからも恥ずかしい所のないように、きちんと制作を続けていきたいと思います。

なお、久保様の御活動に関しましては、下記のリンクをご覧ください。
秋本音楽事務所様のご紹介ページ https://akimotomo.jimdo.com/%E6%89%80%E5%B1%9E%E9%81%B8%E6%89%8B%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%BD%E3%83%B3/
Facebook https://ja-jp.facebook.com/morrison.kubo
Twitter  https://twitter.com/amorrisonk