カテゴリ

2017年12月25日月曜日

「オリジナルポストカード展『+PTokyo4』」報告。

最終日ギリギリになってしまいましたが、「オリジナルポストカード展『+P Tokyo4』」(デザインフェスタギャラリー様)の報告をいたします。
もう着いたのが夜だったので不明瞭で申し訳ないのですが、会場はこんな感じでした。
この下の写真が、今回出展させていただいたポストカードになります。
おなじみのプロフィールもどうぞ(笑)
まあ、拙作にはいろいろ含んでますが、結局ジョン・ソール氏につながっているということで・・・・・・。
なお、本展は26日までですので、お時間がございましたら、どうかお立ち寄りくださいませ。