カテゴリ

2018年1月3日水曜日

新年とインフルエンザ

明けましておめでとうございます。藤高昇太です。まあ、僕は昔から修学旅行や正月など、「なんでこんな時に!?」というタイミングでインフルエンザにかかった経験があり、去年の31日もなんかしんどいなとは思っておりましたが、インフルエンザでした。ですが皆様のおかげで、すぐに復活することができましたが。これ以上病状が悪化することが無くて良かったです。

いつも僕は年の変わり目というものに、焦燥感をいつも抱いていますが今年も丁寧にやっていきたいと思います。平成がついに30年に、しかも来年で年号が変わるということや、スペースワールドの閉園など、この年末年始に関しては色々書きたいことがあったのですが、本日はこれだけにしたいと思います。
それでは、新年もよろしくお願いいたします。