カテゴリ

2020年6月12日金曜日

僕ヤバの3巻を読みました。

桜井のりお先生の『僕の心のヤバいやつ』の3巻を読みました。特捜版ですよ!
地味な少年と、クラスの人気者で読モの少女とのラブコメにニヤニヤしながら読ませてもらいました。特に持久走のシーンで京太郎君が謎のペースダウンをするところがすごくエロかったです。京太郎君じゃなくて、ペースダウンの原因が、です。
それに萌子ちゃんの貪欲ぶりもよかったです。LINE交換しているときの山田の表情が、もう、ね・・・・・・。

これは本作の趣旨とずれてるのかもしませんけど、京太郎君が本当に殺人犯にならなくてよかったとほっとしています。そんなことやったら杏奈ちゃんの家族も泣くだろうし、君の家族も一生表歩けなくなるんだよ?週刊誌とか専門家にもメチャクチャいわれて・・・・・・まあ、最近そんな本読んだもんで・・・・・。
冒頭のシーンで杏奈ちゃんを殺害することを本気で考えていたのなら、京太郎君殺す前にこれを読んだほうがよかったんじゃないかと。だって1巻でマジでカッターもってたじゃん・・・・・。