カテゴリ

2020年6月14日日曜日

すいません、予想どおりでした・・・・・・

小学生の時、身内が『テクニカラー・タイムマシン』というSF小説を持ってたので(パラパラと)読んでみると、なんか挿絵とか表紙絵がルパン3世っぽくない?と思いました。
で、最近読み直してみるとやっぱり、今は亡きモンキー・パンチ先生の絵でした。
いままで気が付かなくてすみません・・・・・・。

そういえば、カリオストロの城のカーチェイスシーンに影響されて車が破壊される絵ばっかり描いていて、みんなに心配されていたことがありましたっけ。
特にクラリスのシトロエンが徐々に壊れていくところは、もう何度も描きましたよ・・・・・・。