カテゴリ

2019年9月22日日曜日

◎槻野昭子さんです

久しぶりの、ピーター・トライアス氏の小説『USJ』のイラストを描きました。
本作はUSJに登場するヒロイン、特別高等警察の槻野昭子さんですが、厳しい性格の人なので、もっと目つきをきつくした方がよかったかなと思いました。
そして、昭子さんは物語後半のガンアームを装着した状態にしようかと思いましたが、ウイルス銃(と思ってください…‥)を持った姿にしました。反逆者の疑いがかかった人物にこれが発射されるシーンがあるのですが、強力なウイルスで人体崩壊させるので本当にグロいです。
USJシリーズの最新作、CSRにも槻野さんが登場するらしいので、本当に楽しみにしています・・・・・・。