カテゴリ

2020年2月16日日曜日

小説を作りました。

いずれ次の機会があったら、絵や作品集と一緒に出したいなと思って、小説を製本しました。二人の少女が戦うロボットものです。
まあ、自分が昔よく読んでた、子供向けSFみたいな感じで制作したんですけど、ここでグダグダといわせてください・・・・・・。
本作はバイトや制作、そして昼寝(オイ)の合間にチマチマとPCで書いておりました。
そしていざ製本してみて、やっぱり表に出すのは色々と不安がありましたが、SSDの中に眠らせておくのも勿体ないでしょう?ということで、思い切って印刷屋さんにいきました。もし粗があったら容赦ないツッコミをお願いいたします(汗)