カテゴリ

2020年7月1日水曜日

もうどうしようもない・・・・・・

あと数日すれば30代に突入するという現実を見て、ちょっと打ちのめされています。
まだ若いとはいわれますけど、今までの20代を振り返ってみて、ああしときゃよかった、こうしときゃよかったという思いがすごいあります・・・・・。
まあ、ここで愚痴っても仕方がないことなんですけど。
子供の時はクリスマス同様、誕生日が楽しい日だったんですけどね・・・・・・。
実家にあった沢山のおもちゃを処分するとき、ふとそんな思いにかられました。一番思い出に残っているのは大きな機関車のおもちゃです。アメリカンタイプのSLが貨物列車を牽引するやつで、結構長く遊んでましたっけ・・・・・・。