カテゴリ

2019年10月31日木曜日

何がバズっているか

自分のブログを見てみると、なぜかこの投稿の閲覧数が異常に多いことがわかりました。
ただのフリーゲームの紹介なのですが・・・・・・(汗)

で、Twitterをやっていると、何がバズっているのかが薄々わかるようになってきました。
○○とか□□とか。
ああ、○○とか□□とかはやっぱり誰かの逆鱗に触れるんだろうなと思いつつ、自分もTwitter初心者でフォロワーも少ない身、ちょっとはバズって欲しいなと思いますけど、こういうことも感じて、極力○○とか□□に足を突っ込んで迷った挙句、地獄を見ないようにしたいという思いもあります。その為には○○とか□□に関わらないように地道にやっていきなさいということでしょう・・・・・・。