カテゴリ

2021年4月17日土曜日

コピー本を作成しました

 本日、コピー本を作成しました。6月の個展に出展する作品のうちの一つです。

なお、表紙イラストはずっと前から大ファンである漫画家の水沢悦子先生にご制作していただきました。

下にその画像をアップしておきます。



いかがでしょうか?子供向けSFを想定していたので、そのようにお願いしていたのですが、こんな素敵なイラストをお送りくださり、感謝に堪えない気持ちでございます。

外注など人生で初めての経験だったので、御多忙中に色々とご迷惑をおかけし、大変申し訳ない思いですが、非常に貴重な経験をさせていただいたという思いです。

なお、私は口絵イラストも制作しております。基本的にはこちらとほぼ同じ内容です。

ですが、プロで活躍されている方とのレベルを思い知っていしまう・・・(泣)

何はともあれ、個展の詳細も5月上旬くらいにアップすると思うので、お楽しみにしておいてください。