カテゴリ

2021年4月8日木曜日

もう疲れた・・・

 今日は画材を買うために市内まで行きました。エディオンです。

何でエディオンかというとプリンタのインクとマット紙を買うためです。

個展ではほとんどがキャンバス作品だったんですが、次の個展では拙作の複製原画を出展させていただきたいな・・・と思いまして。

まあ、スケッチブックに描いていたメカの絵・・・です。額縁も買いました。

どうかよろしくお願いいたします。

そういえば、帰りはアストラムラインを使いました。アストラムラインはゴムタイヤで走っている新交通システムです。観光地には縁のない場所をメインに走っているので、県外では知名度は低いと思われますが、私にとってはなじみの深い乗り物であります。