カテゴリ

2021年4月14日水曜日

高級画材紙

 この度、個展で複製原画を販売させていただくために、高級画材紙を買いました。

いつも使ってるようなペラペラのA4サイズのコピー紙とはわけが違うので、けっこう神経を使いました。

最初、アップデートの影響で真ん中が白くなる(印刷されない)というエラーが発生し、一つダメになってしまいましたが(ありゃあショックでしたよ)、修正パッチをDLすると元通りまともに印刷できるようになりました。

ほんとなんかWindows10って色々ボロクソにいわれとりますけど・・・なんか、ね・・・。

まあ、自分もWindows10ユーザーですが、そこまでいえるほどの職業的信用も責任も背負ってないので口を極めてアプリとかアップデートとかを詰る資格はないと思います(汗)自腹で買ってはいますが・・・。