カテゴリ

2021年4月16日金曜日

あともう一歩

 あともう少しで、出展させていただく作品のキャプションが出来そう・・・です・・・。

それと、今日に時間的余裕があればキンコーズさんに行ってコピー本を作りたいです。昨日いっとった小説です。

あれは高くつくからミスは許されん思いでやっています。

いや、やってしまう時もあるんですが・・・(汗)

そういえば、制作している小説はある児童書の精神的続編みたいな感じでやってるんですけど、そのことについてはまた明日くらいにいおうかと思います。

昔から児童書は好きだったけど、(失礼ながら)ゾロリとかコロコロ系はあまり読まんかったから、すごく浮いた存在でした・・・。

特に大海赫氏のベンケーさんシリーズとか、菊地ただし氏のおばけ学校シリーズとかが好きだったよ・・・。