カテゴリ

2021年4月29日木曜日

悲しかった経験

※今回の文章は少しセクシャルな内容がありますので、ご注意を!


 中学生の時に、『キリーク・ザ・ブラッド』というゲームをよくプレイしていました。

近未来の南極基地で、プロテクトアーマーと呼ばれるパワードスーツをまとった主人公を操作して最深部を目指すFPSですが、そのプロテクトアーマーの絵をよく描いていました。

で、ある日股関節の部分を描いていたんですよ。

すると、生徒指導の先生がそれを見て、「でっかいチ〇コだな~」といわれたので、ちょっと悲しかった覚えがあります。

そういえば、Z.O.Eシリーズに登場するオービタルフレーム(とLEV)のコクピットも位置上そういわれてませんでした・・・?