カテゴリ

2020年1月28日火曜日

まだ続いています。

この度、『A4の世界X Happy』に拙作を出展させて頂いておりますが、私は会場であるSUNABAギャラリー様に、告知の通り1月25日から27日まで常駐させて頂いておりました。

なので、現在はもうすでに帰宅しておりますが、『A4の世界X Happy』は2月5日(水)まで続いておりますので、お時間がございましたらどうかお立ち寄りくださいませ。
なお、一応ということで、即席の三眼少女の絵を下にアップいたしました(汗)どうかご覧下さいませ。





ところで、新型肺炎のことが話題になっていますが、さっそくアレな意見をいくつか目にしました。文系ながら、惑わされないように頑張っていきたいです。