カテゴリ

2024年2月28日水曜日

犯人晒し

 今日、Xのポストを見ていたら、ずっと昔に殺人犯と小学校時代に同級生だったいう人のポストを目にしました・・・。何かああいう犯人探しってウケやすいですよね・・・素人でも発達障害と書いたら、すぐ大騒ぎになるんだから・・・。

で、文集を晒すところまでくれば、どれだけ言い訳しようとインプ稼ぎや犯罪者の友達だったということで目立ちたいだけでしょ?としかいいようが・・・そういうことに批判的な引用リポストがいくつかあったのがせめてもの救いです。良識のある人は文集を晒したりしない・・・個人的に私刑だと思っている・・・正にその通りです・・・。ですが、お粗末な障害者叩きとか尤もらしい福祉論をしたり顔で書いてるようなポストが多かったのが事実ですが・・・。

そういえば、最近水関係について調べようかと思います。透き通った液体の表現とか・・・。