カテゴリ

2024年2月4日日曜日

収益化

 なんで私がBlueskyのアカウントを作ったかというと、もう、XになったTwitterがワヤじゃ・・・と感じてきたからです。色々腹の底で思ってきたことへの結果・・・だと考えてくれればいいかと・・・。特に今はインプレッション機能なんですが・・・。

で、インプレッション関係でネットを検索してみると、SNSを金で荒らすことしか考えていないような記事を沢山目にします。そういう人達の記事は決まって高邁な持論をひけらかすような文体ですが、その現実は能登半島地震を巡るポストで何がおきたかで説明できると思いますし、ますます真面目で善良なSNSユーザーが馬鹿を見るという事態にも・・・と・・・。

現時点で、Blueskyは安泰だと思いますが、正直今後がどうなるかが・・・と思いますし・・・。