カテゴリ

2024年2月5日月曜日

両方できるらしいですね

 最近、こういう記事を見ました。これを考えた人はつくづく天才だなと思います・・・。そこでちょっと魔が差したわけですが、サービスを使おうかどうしようか、どうしようか迷っています。

確かにBlueskyは治安はホントにいいです。Xと比べると。でも、あんましイラスト関係では・・・と正直感じています。もうそっちに移行したといいながら、またXの方も使い続けます・・・というのもね・・・と・・・。

そういえばBlueskyは招待コード制を廃止するそうですが、色々とそこに不安はあります。またなんか変な人が流入してくるんじゃないかと・・・。いや、変な人は失礼でしたね、すみません・・・。丁寧にいえば、脈絡のない利用者の増加で、Xと同じく2chとかはてな匿名ダイアリーの延長線上になるのだけは・・・と思います・・・。