カテゴリ

2020年3月15日日曜日

アジテーション!

ロボットを描く際、私はよく電車を参考にします。なにせ典型的な鉄道ファンなもので(汗)
本作は叡山電鉄700系電車をモデルにして制作いたしました。もうちょっとコックピットとか、陰影のメリハリをつけられればよかったかなと思います。

ちなみに、上のぼんやりとしたした輪郭の女性は女性大統領という感じで、アクションゲーム『ヴァンキッシュ』のエリザベス・ウィンターズ大統領がモデルになっています。

ところで、有田イマリ先生の『はっぴぃヱンド』を全巻読了したので、感想を近日中に書きたいと思います。いや、都合で長くなっちゃうかもしれませんが・・・・・・。