カテゴリ

2020年3月22日日曜日

横川創苑様にお邪魔いたしました。


この度、色々とお世話になってきた横川創苑様が閉廊するとのお知らせを聞き、急いで最後の展覧会である『IT AIN’T EASY~LAST EXHIBITION~』にお邪魔いたしました。


ギャラリー内にはこれまで出展された方の作品と、メッセージが展示されており、感慨深い気分になりました。

私も個展をさせて頂くにあたり、横川創苑様にお世話になってきた身ですが、あまり大した貢献はできなかったかなと反省する身ですが、寄せ書きを書かせて頂きました。




この場にて、これまで拙作を出展させて頂くにあたり、大変お世話になったオーナーの平石もも様にお礼を申し上げます。またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。