カテゴリ

2020年3月27日金曜日

◎FDRとクラレンス



ピーター・トライアス氏の小説『メカ・サムライ・エンパイア』に登場する、NARAという反日過激派のメカ、FDRを描きました。すみません、エンブレムのセンスがないし、後ろにいるおじさん(NARAの残虐なメンバー、クラレンスです)にいたっては、もう手抜きでして・・・・・・(汗)
ところで、FDRは寄せ集めという描写があり、別々の部品を集めて一つのロボット兵器に構成した感を出したかったんですが、出ていますでしょうか?イメージとしてはACVやバイタルスーツのアナログチックでゴテゴテな姿で、それを出したかったんですけど、もっと修業が必要だと痛感いたしました・・・・・・。