カテゴリ

2020年4月30日木曜日

あなたを大人にする〇つのこと。を読みました。

あんねこ先生の漫画『あなたを大人にする〇つのこと』を読みました。
百合っぽい表紙に惹かれて買ったんですが、小学6年生の少女、コーハイと中学一年生の少女、センパイが大人の階段をのぼるためにエロを追求するという話なんです。
でも、大人になるためにエロ以外のこと(恋愛やお金のこと)に気がついて、二人がちょっと成長する所がよかったです。
自分は「気がついたらもうこんな年なの?」みたいな感じで、受動的に大人になってしまった人間なんで、もっと能動的にアレコレしておけばよかったかなと感じております。

なお、自分がエロの洗礼を受けたのは中学に入ってからでした(汗)
まさかあんなことやこんなことをが知っている奴がいるとは思わなかったんです・・・・・・。