カテゴリ

2021年3月9日火曜日

こんな形で・・・

 小学生のころ、(自分の考えに照らし合わせて)クラスで迷惑だと思う子供の家に電凸をしたり、担任教師といっしょになってその子を追放したりするような言動を繰り返すお母さんがいました。自分の家もその被害にあったことがあるのですが(汗)

で、最近そのお母さんが有名な人だとわかりました。

ベストセラーになった本を書いていたり、新聞の記事に出ていたのでまさかとは思いましたが、色々調べてから同一人物だという確信にいたりました。まあ、身内の恨み言からわかったんですが(汗)
クラスメートをはじめ、小学校時代に関係した人とは殆どあっていませんが、こういう形で再び見ることもあるんだなーと感じました。