カテゴリ

2021年3月31日水曜日

3月は今日で最後ですね。

 もう3月が終わって、次は4月か・・・。

7月まではなんか時の流れがおそい気がするんですけど、そっからどんどん早くなっていく気がしませんか?

もう春ですが、ムカデの姿はまだ見ていません。有難いことです。

そういえば、昔『小さいことにくよくよするな!』という本を読んでいて、今よく仕事編のことが頭に浮かんできます。ホント職場の対人関係のトラブルって、どこでもつきものなのかなと・・・。

ですが、トラブルはなるべくトラブルにならない形で解決したいです。

どうせこっちが怒っても舐めとる人がいるもんで、余計な騒ぎになってめんどくさいことになるかもしれんしっていう懸念があるんです。

効果がなければもう最終手段として・・・あとは御想像ください(汗)