カテゴリ

2021年3月13日土曜日

興味本位で・・・

なんか東京に行く際、よく国会図書館に通っていました。

で、国会議事堂にある売店でお土産のお菓子を買ったことがあるんですが、正直、売店にいたおばちゃんの方がなんか本来中にいるはずの政治家より、すごくリアリティがあったことを思い出します(汗)

で、よくテレビで見るような、国会議事堂を取り囲むようなデモをなかなか見られないことがすごく残念でした。小規模で静かなデモはちょくちょく見たんですが・・・すみません、野次馬根性で。

こういう時だから、真面目に怒っている人をそんな風に見てはいけませんでしたね・・・。

広島でもデモって見ますけど、アレ関連を見ると正直違和感があるんです。

なんかモヤモヤするというか・・・だからこそ、野次馬根性が40パーセントくらいはあったんだと思います(汗)