カテゴリ

2022年11月14日月曜日

ちょっとだけ描きました


 ちょっとキャンバス画にメカを描いたんで、その全体図みたいな感じでやりました。

(下にちょろっと描いてある通り)背景は、あとで付け足すつもりです。つま先が非常に小さくて、現実に置き換えれば自立は困難に思われますが、ちゃんと立てます(笑)最近鉄のラインバレル読んだからその影響かもしれんな・・・。オービタルフレームもちょっと・・・。あ、頭の上の部分も修正せんと。

そういえば、水沢悦子先生の『もしもし、てるみです。』で、てるみさんが「君は全く偉くないからね?」と少年に迫るシーンがあります。あれは個人的に『ヤコとポコ』の「どういう覚悟で・・・」のシーンと同じくらいの迫力があると思ました。