カテゴリ

2022年11月18日金曜日

減刑嘆願

 そういや安倍氏殺害の犯人への減刑嘆願の話ですが、犯人に自分の境遇を重ね合わせて同情している人って、自分の家族や自分自身が殺された時ってどうするんでしょうかねという疑問があります。そんな時も潔く加害者に「死刑にしないで!」っていえる覚悟ってあるのかなーと・・・。いや、相手が富裕層とか中流層だったら態度変える可能性もあるかもね・・・という邪心もあります、私には・・・。

こういう話の方が納得いくかもしれん。

コロンバイン高校の銃乱射事件とか、佐世保の小学校同級生殺害事件とか、10年間くらいかけて真実がわかることだってあるんだし・・・。

今日はまだ朝なので、どういった予定にするかは考えていません。

とりあえず絶叫学級転生を読みましょうか・・・。特にJSが絡んだエピソードが好きなんじゃ・・・いや、ロリコンってわけじゃないですよ!