カテゴリ

2022年11月30日水曜日

違いがわかってませんでした

 一時、俳優のコリン・ファレル氏とコリン・ファース氏の違いがわかってませんでした。全く・・・救われん・・・。

で、最近は私用で早朝の本通りを2、3回通ることがあったのですが、いかんせん自転車のマナーが・・・と感じました。

ニアミスともいえる距離であんな速度で走っていたり、滅茶苦茶な車線変更をしたり、もしなんかあったらと、こっちはヒヤヒヤしながら歩くわけですが、あれって絶対マッドマックスの暴走族のように悪意があってやってるわけじゃないと思うのです。天然でわかってないからやってる感じがもう・・・。

まあ、私用なんですが画材を買うためです。コピックとかピグマとかです。恥ずかしい話ですが未だに制作はアナログなんです・・・。