カテゴリ

2022年12月1日木曜日

もう1ヶ月待ってくれませんか・・・

 もう1ヶ月で2022年が終わります。気がつくとこの令和も5年ということですね・・・。で、令和はRと略すこともあると思いますが、このまま20年くらいまでいった場合、どうしても「R18」と書くことがあると思います。その時ネットでまた下らない騒ぎ方をされるんじゃろーなと思って・・・。特にTwitterのトレンド欄で「#R18年」みたいな感じで・・・。

話を戻しますが、もう1ヶ月くらいあってもいいと思います。まあ、そんな風になるまで怠けとった自分の自己責任だから、しゃあないか・・・。

自己責任論・・・あれって確か私が中学生の時にイラクで捕まった人にいわれ始めてから、急激に流行し始めた記憶が・・・間違っとったらすみません。