カテゴリ

2022年12月3日土曜日

やれといわれたことをやりました

 本日、身近な人からやれといわれたことを完了させました。

そういう中で、ちょっと嫌な経験をしてしまったんですが、半ば義務みたいなものを課されていたので必死で自分のメンタルを保とうとしていました。

個人的に、漫画版バトロワや北斗の拳、そして絶叫学級(転生)みたいな残酷シーンはあんまし抵抗ないんですよ。でも、そこらで過剰にギスギスした演出が入ると、どうしても苦手になる・・・という感じでしょうか。

なんかチョ・スンヒの戯曲みたいに、普段から憎悪しとった奴を陰険な演出で追い詰めて殺す・・・みたいな・・・。

ていうか個人的にあれって公開せん方が良かったと思います。

早速面白がって演じる奴を動画サイトで見たもので・・・。