カテゴリ

2022年12月19日月曜日

◎マット・ディロン氏を描きました

マット・ディロン氏を描きました。映画「ハービー/機械じかけのキューピッド」からです。

本作では悪役レーサー、トリップ・マーフィーとして登場したディロン氏ですが、勧善懲悪というストーリーにあった、わかりやすい役を面白味たっぷりに演じているので、そのシーンではちょくちょく笑いながら観てました。でも、特にポンティアックGTOでマギー(ハービー)とレースするシーンはカッコよかった・・・!

もしかしたら、トリップ・マーフィーは自分の映画に出てきた悪役ベスト5に入るかもしれん・・・!

あ、そういえば絵のことですが、左から光が当たってると思いますが、その加減が本当に難しかったです。明暗を出すために黒い所はきちんと黒くしなきゃいけないんで・・・ね・・・。


話しは変わりますが、最近詐欺系のアカウントにフォローされていました。

自分の迷惑メールのフォルダにも、えきねっとやAMAZON系の迷惑メールが来てるんですが、あれと同じくマジで不快だな・・・。ネットに湧いて出るコバエ・・・。

詐欺系のアカウント、手当たり次第にフォローしてるみたいですね・・・。