カテゴリ

2022年12月23日金曜日

チグハグな組み合わせ

 最近、高級マット紙(A4サイズ)を買いました。

複製原画を作りたいから、エディオンでピクトリコのやつをね・・・。

で、額縁はダイソーのやつなんですが、チグハグだなこれ・・・。額縁は100円ショップとは・・・。でも、お金の問題があるから・・・ということで強引に自分を納得させました。


で、最近書店でハードカバー本を2冊買ったんですが、めっさ高かったです・・・。

6600円もした・・・当たり前の話だけど、文庫の方が安い・・・。

でも、横着してブックオフで110円払って買う本より、新品の本にちゃんと6600円払ったっていう重みは、確かにあります・・・。

いや、すみません。ブックオフを貶す意図はないんですが・・・(汗)