カテゴリ

2022年12月9日金曜日

◎性行為の代償

 



絵の練習をしました。ホントに雑で恐縮ながら、いしかわえみ先生の『絶叫学級 転生』の最新刊からです。そう、19巻・・・。

特にインパクトに残っているエピソードは『知朱の本能』です。ヒロインのエロ可愛い所が・・・。

あれはただ、ある生き物の生態をホラーにしたかっただけなのかもしれませんが、深読みすると、未成年の子供が好き勝手な性行為(キスやH)に臨むとどういうことになるのかという、いしかわ先生なりの警告のように感じました。


そういえば、最近マウスと靴と、そしてヘッドホンを買い替えました。

けっこう高い買い物になりましたが、いずれは・・・という感じだったので・・・。