カテゴリ

2022年12月10日土曜日

◎気をつけなければ・・・

 


『やってはいけない絵師のNG』から絵の練習しました。

まあ・・・これまでに「やってはいけない」とされているNGを繰り返してきた身としては、耳も目も痛い内容でした・・・。

特に手と足は気をつけんといけんなと思います。

苦手だからといって、もともと描けるものにうつつを抜かすんじゃなくて・・・。

やっぱり中学生で凶器というと、バトロワがどうしてもイメージに出ちゃいますね。


そういえば、中学生の時なんですが、教科書のキャラクターに芸能人やスポーツ選手の写真を切り抜いて、コラみたいなものを作っている友人がいました。

けっこう笑えましたが、シャラポワ氏は流石に不謹慎かと思いました。自分もやってたな・・・落書きを・・・で、女子にそれを見られたんですが、女子も結構エロに興味あるんだということがわかって、ドキッとしました。