カテゴリ

2022年11月28日月曜日

断ったことをやろうと思っています

 今、一度断ったことをやろうかと思っています。

まあ、一応余裕が出てきたもので・・・。

今は色々とデッサンの練習をしていきたいかなと・・・。

そういえば過去にあの「キーボードクラッシャー」の吹き替えをやろうかと思ったことがあります(笑)別にYOUTUBEにアップするつもりはなく、個人で楽しむ用として、です。

和訳されてる動画があったもので・・・ね。

ですが、あんな大声を出したら近所迷惑になると思ったので、止めときました。

(自分もあれ見て爆笑してたからいうのですが)あの14歳の少年、就活先でも「キーボードを壊されたら困る」と、ことくごとく断られたみたいで・・・。ネットで軽はずみな行動に出ると、どういうことになるのかという好例だなと感じています(汗)