カテゴリ

2023年12月7日木曜日

◎美花ちゃんを描きました

 児童書『0点天使』シリーズに登場するキャラクター、美花ちゃんを模写しました。

下にアップしました。

なんか、玖珂 つかさ氏の描かれる女の子って、可愛さの中にちょっとHな所があるのが好きなんですよね・・・。すみません、大きいお友達みたいな発言をしてしまって・・・。なんか体形がスレンダーだったり、ポーズだったり・・・。

レイテンシ、続きが気になっていたのに、なんで打ち切りになってしまったんか・・・。

そういえば、『りぼんちゃん』という児童書を読み進めています。

けっこう内容が壮絶ですね・・・。なんか社会派といわれる児童書のアレコレを暇があったら書いてみたい気がします・・・。