カテゴリ

2023年12月21日木曜日

これは許されんな・・・

 最近、こんな記事を見ました。これは許されんな・・・マジで・・・。

ただでさえ曖昧な分野の悪用だな、これは・・・。『昭和オトメ御伽話』の白鳥 策先生も、なんかそういうのに対して同じことをいってたような・・・。発達障害バブルの闇の部分とでもいうべきか・・・。 ていうか個人的に、肉体的な障害や疾患はそうじゃないのに、どうしてこう精神的なものに関しては・・・という感じがいつもしています。

ああ・・・よくこの公開日記(ブログ)で『昭和オトメ』を出したと思いますが、個人的には『昭和オトメ』派です、私は・・・。でも、大正処女が嫌いとかいうわけじゃないですが・・・何かこの文章を見た人が感じることがあれば、すみませんとしかいいようがないわけですが・・・。