カテゴリ

2023年12月20日水曜日

◎小説を公開します。

 本日、昨日の文章通りにやっと完成した小説(コピー本です)が完成したので、その一部をちょっとだけ公開いたします。水沢悦子先生の漫画『ヤコとポコ』の二次創作です。

それでは、下にそれらをアップしておきます。 


 

小説オンチが書いた作品なので、こうしてできたものを見るのは恥ずかしいですが・・・もし手にとった際は前書きをきちんとご覧頂きたいと思います。話のベクトルが大きく違ってくるので・・・何せ、戦争を扱ったものなので、残酷描写がちょくちょく出てきます。

そして・・・。

 


話を書く時に、これだけやったぜ!的なアピールとして、参考文献も最後の方に載せておきました。アウトプット自慢みたいなもんですが、それがちゃんとなってるかどうかは・・・読者の方の判断だと・・・。

 そういえば、今日はブックオフに行ったんですが、掃除用ロボットが稼働していました。中々愛嬌がありますね、ああいうのは・・・。