カテゴリ

2022年5月7日土曜日

TX・・・

『ターミネーター3』で、 TXっていう女性型ターミネーターが登場するじゃないですか。

あの消防車とクレーン車とで、色々壊しながら展開するカーチェイスシーンが印象に残っています。

で、つくばエクスプレスもTXっていうじゃないですか。あれでちょっと混同してしまうというか・・・。まだつくばエクスプレスは南千住までしか乗ったことがないので、そういうレベルではニワカですね(笑)

そして、話は変わりますが、賞歴ですよ・・・。

ずっと前に某公募で入選した以外は、ホント落ちまくりなんでちょっとヤバイなと感じています・・・。傾向も見とるんだけどねぇ・・・。