カテゴリ

2022年5月13日金曜日

買収

 イーロン・マスク氏がTwitterを買収されるみたいですが・・・これからどうなるんでしょうか・・・?私的にはとりあえず、誹謗中傷の温床になっているTwitterをになっている現状をですね・・・なんとかしてもらいたいと思ってるんですが・・・。

「全員コテハンの2ch」という例えがありましたが、まさにそうかと・・・。

そういえば、小学校の頃に熊本に旅行へ行ったことがあります。今でこそ九州新幹線で一直線に行けますが、その当時は部分開通どころか九州新幹線が存在していなかったので、博多から特急に乗り換える必要がありました。で、博多駅でトイレに行ったのですが・・・なんと、そこで男の子がズボンとパンツをずらして(要するにお尻丸見え)小用を足していました。

その様子に思わず笑ってしまい、その子に「何見てんだよお前!」といわれたことがあります。

人のことをまず考えて、印象だけで笑ってはいけないということを思い知らされた日でした・・・。