カテゴリ

2022年5月22日日曜日

アドセンスでポリシー違反

 最近、アドセンス広告が貼られている某ブログを、ポリシー違反で通報しました。

まあ、表現の自由とかそこらへんからいおうかいうまいかと思っていましたが、知人が内容を気にしていたもので・・・まあ、そりゃそうでしょうね。デリケートな問題に関して差別を匂わせる書き方がしてありましたから・・・。

まあ、そのブログを見るにあたり・・・そういう書き方なら、読み手と書き手の負のスパイラルで成立してるんだろうなと・・・。こういう感じで・・・。


で、最近キャンバスに傷ができているのを発見したので、根性でなおしました。傷のできている所を固まりかけた絵具で塗りつぶして・・・ですね(汗)

ていうか、「キャンバス+傷」と検索しても、車のことしか出なかったんで愕然としました。

自分が求めてるのはそういうことじゃないのに・・・。

結果としては、何とかうまくいっている状況です。ありがとうございました。(←誰にだよ)