カテゴリ

2022年5月20日金曜日

フェノミナンの感想

 『フェノミナン』っていう映画があると思うんですけど・・・そう、主人公がいきなり超能力に目覚めてしまい、みんなからドン引きされるやつです。

で、手のひらを返したように主人公の仲間たちが酒場で彼を貶すんですよ。そしたら主人公の主治医がキレてジョッキを投げつけ、「なぜ彼を貶す!?なぜ彼を恐れるんだ!?あいつは何もやってないのに!!」と叫ぶシーンがあるんですよね・・・。

かなりあのシーンは印象に残りました。


で、最近F50号キャンバスを買ったわけですが、また某公募に出そうかな、それとも企画展に出そうかなと思ってます。

賞歴・・・ない方よりあった方がいいと思いますが・・・自分にはマジで縁がない(汗)

ずっと前にかすったことはあるんですが、それっきりだしなあ・・・。